痴漢 動画 無修正

痴漢動画を無修正で…

痴漢電車 Vol. 3 姫川麗 - ★おすすめ度No1★

リアルな無修正痴漢動画が見たいなら、これは絶対に見るべき動画と断言します。電車での痴漢動画としては最高峰といってもいいほどの作品です。

貸し切り撮影が可能なバスの痴漢動画ならまだしも、電車内での痴漢動画でこれほど凄い作品は見たことありません。100cmの巨爆乳をもつダイナマイトボディの姫川麗ちゃんが、いやらしい痴漢達に本物の電車の中で犯されます。

痴漢,動画,無修正

形のいいお尻のラインがくっきりとわかるタイトミニのスカートに、胸元の深い切れ込みからは見事すぎる胸の谷間。こんな美人がそんな格好で電車に乗っていたら、男だったらムラムラするのは当然。

痴漢,動画,無修正

案の定、痴漢のターゲットに。身体を触ってくる痴漢を睨み付け、場所を移動するものの、ここは電車の中。逃げ切れるはずも無く、痴漢は執拗に彼女を追い続けます。

痴漢,動画,無修正

最初は軽いタッチ程度だったものが、その行為は徐々にエスカレート。電車の中だというのに、豊満な乳房をむき出しにされ、パンティまでズリ下ろされ、マンコにまでいやらしい指が這い回りつづけます。

痴漢,動画,無修正

混雑をいいことに痴漢は、彼女を半裸状態にし、自分のガチガチになったチンポを強制的にシャブらせた上、パイズリまでさせザーメンを大放出。

痴漢,動画,無修正

これで終わりかと思いきや、今度は別の痴漢が現れ…。

痴漢,動画,無修正

電車内でのまさかの挿入に、嫌がりながらも感じてしまう姿にはマジで大興奮です。このエロさは本当に素晴らしすぎ。よくこれだけのものを電車内で撮影したものです。(※この電車はセットとかチャチなもんじゃありません。本当によく捕まらなかったもんだと思います。)

痴漢,動画,無修正

それと特筆すべきは、カリビアンコムのユーザーレビュー。結構な数のレビューが付いているにもかかわらず、この動画の場合、見ている方はほぼ全てが絶賛で、全員5段階評価で4以上をつけています。

痴漢,動画,無修正

普通どんなによく出来たAVでも、人によって細かい趣向は異なるので、多少は否定的な意見があったりするものですが、こういうケースは異例中の異例。この痴漢動画がいかに素晴らしいクオリティのものであるかということ如実に物語っています。

痴漢,動画,無修正

痴漢動画好きなら、たとえ単品で5000円以上で販売されていたとしても、見る価値のある動画だと思います。

※この動画はカリビアンコムでの配信は終わっていますが、カリビアンコムに入会して30日以上継続したのユーザーIDとパスワードをお持ちの方なら、合同企画ドットコムからダウンロード可能です。(詳細は動画詳細ページに記載あり)


この無修正痴漢動画の詳細情報


痴漢,動画,無修正
  • 動画タイトル:痴漢電車 Vol. 3 姫川麗
  • 出演者: 姫川麗
  • メーカー: 合同企画ドットコム
  • レーベル: カリビアンコム
  • 動画配信元: カリビアンコム
  • 再生時間: 53分
  • 動画カテゴリー: 電車 痴漢 集団 トイレ 生ハメ


痴漢電車 Vol. 3 姫川麗 :詳細はこちら



カリビアンコムなら、レンタルDVDでは見られない無修正痴漢動画も見放題
月額固定料金だから、見れば見るほど1本当たりの単価は格安になります。
円高の今なら、円安の去年よりも数千円オトクに入会出来るチャンスです。

>>カリビアンコムへはこちらから<<

↓カリビアンコム「痴漢電車シリーズ」特設ページへ↓
痴漢,動画,無修正

明乃夕奈 痴漢バス - ★おすすめ度No2★

ロリ顔なのにムチムチのFカップ美巨乳と、びっくりするほど感じやすいグラマラスなボディを持つ明乃夕奈ちゃんが、痴漢集団にバスの中で陵辱されまくる、超おススメの痴漢動画です。

痴漢,動画,無修正

普段と同じようにバスに乗り込む夕奈ちゃん。しかしそのバスの中には、彼女のナイスバディを狙う痴漢が待っていました。

痴漢,動画,無修正

ため息が出そうな位に見事なおっぱいを揉みしごかれ、おまんこまでをも容赦なくさわりまくる痴漢に必死で抵抗する夕奈ちゃん。

痴漢,動画,無修正

やっとの思いでバスを下車し、なんとか痴漢の魔の手を逃れ、停留所で次のバスを待つことに。 しかし、次のバスに乗り込み、ホッとする夕奈ちゃんに更なる悲劇が襲い掛かります。

なんとそのバスは痴漢たちの巣窟。

痴漢,動画,無修正

彼女はあっという間に痴漢たちに取り囲まれ、信じられないほど好き放題に身体を触りまくられてしまいます。痴漢たちのあまりにも大胆すぎるいやらしい行為に、必死で運転手に助けを求めると、そこにいたのは・・・。

痴漢,動画,無修正

なんと前のバスで身体を触りまくってきた痴漢でした。驚きと恐怖で言葉を失う夕奈ちゃん。運転手はゆっくり立ち上がると、絶望に叩き込まれた彼女の元へと歩み寄り・・・。

痴漢,動画,無修正

これは本当に興奮します。明乃夕奈ちゃんの超感じやすい完璧すぎるほどのボディが、さんざん男たちに弄ばれ、恐怖とは裏腹に耐え難いほどの快感で悶え狂います。今まで数千本のAVを見てきましたが、その中でもこの作品はトップレベルの出来。もうムラムラするどころの騒ぎじゃないですね。

痴漢,動画,無修正

この作品がまた、デジタルマスタリングで蘇ったというのも納得ですね。正直、僕は明乃夕奈ちゃんの顔はまったく好みじゃないんですが、この作品で何度抜いたかわからないほどです。

痴漢,動画,無修正

興奮と快感で香り立ちそうな無修正まんこと、異常なほどに感じやすい身体でイキまくる女の淫らな本能。痴漢動画好きならもちろん、痴漢動画好きじゃなくても、これは超おすすめの作品です。


この無修正痴漢動画の詳細情報


痴漢,動画,無修正
  • 動画タイトル:明乃夕奈 痴漢バス
  • 出演者: 明乃夕奈
  • メーカー: Dreamroom
  • レーベル: カリビアンコム
  • 動画配信元: カリビアンコムプレミアム
  • 再生時間: 58:12
  • 動画カテゴリー: 集団 バス 痴漢 陵辱 レイプ 巨乳 生ハメ


明乃夕奈 痴漢バス:サンプル動画はこちらから



カリビアンコムなら、レンタルDVDでは見られない無修正痴漢動画も見放題
月額固定料金だから、見れば見るほど1本当たりの単価は格安になります。
円高の今なら、円安の去年よりも数千円オトクに入会出来るチャンスです。

>>カリビアンコムへはこちらから<<

↓カリビアンコム「痴漢電車シリーズ」特設ページへ↓
痴漢,動画,無修正